2ntブログ
Earnest-Er♂s 【official blog】
新潟のHM/HR BANDのblogです。Caution !のページを必ず読んでください。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2017/01/01(日)   CATEGORY: Past Live
UNORTHODOX Vol.22 終了!
Earnest-Er♂s:Guitar Inokoshiです。

2017年 明けましておめでとうございます。
本年もEarnest-Er♂sを宜しくお願いします。

さて、2016年〆のライブとなりました。
「UNORTHODOX Vol22」無事に終了いたしました。

御来場頂いた皆様、主催江部さん、関係者各位の皆さん、
対バンの皆さん等々本当にありがとうございました!
今回も魂を込めて演奏させて頂きました!

本番に臨む気持ち~気合いは今までと変わりはないのですが、
出演バンド数が今までのライブの中でもっとも少ないという事で、
ライブが始まるまでは少し心配しておりました。
ですが、そんな心配は全くの杞憂でした。

個人的にはワイヤレスの不調があり、
音切れ多発に悩まされましたが、
皆様に本当に熱く熱く盛り上げて頂きまして
メンバー全員が心から楽しくライブする事が出来ました。

年の瀬に御来場頂いた皆様や、当日来れなくても
応援して頂いた方々に感謝の気持ちしかありません。

Vocalist:Emiの3rdライブ如何でしたか?
来年に向けてバンド共々今後の更なる成長を
皆様に見守って頂けたらと思います。

冬の時期は新曲作成やバンド力の向上に努めます。
また、春位に何か新しいお知らせを皆様に届けられると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016.12.30 UNORTHODOX Vol22 set list
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SE~ Awake(Prelude)
1. Standing Alone
2. Ready For Action
3. Here Comes The Rain
Yuji Dr solo
4. Eternal Flame
5. Into The Light
6. Kick Out The Jams
 ~encore~
7. I Live Just For The Day

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Earnest-Er♂s 【official blog】. all rights reserved.