2ntブログ
Earnest-Er♂s 【official blog】
新潟のHM/HR BANDのblogです。Caution !のページを必ず読んでください。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2015/10/13(火)   CATEGORY: Past Live
Hungry For Rock Festival Vol6 In Niigata 終了!!
Earnest-Er♂s:Guitar Inokoshiです。

2015年秋のライブとなりました
Hungry For Rock Festival Vol6 In Niigata
無事に終了しました。
今回も凄く楽しかったです!

御来場頂いた皆様、主催の東京Y&Tさん、
現地コーディネーター網元マスターさん
対バンの皆さん、関係者各位の皆さん等々
本当にありがとうございました!

今回も魂を込めて演奏させて頂きましたが、個人的には
ワイヤレス等々のトラブルで何度もギターの音が途切れたり
その影響で所々痩せた音にもなっていた様子です。

事前にどんなにキチント準備していても、
起こる時は起きてしまうのがライブですよね。
反省改善し、原因解明して
今後もプレイ精度、内容含めて更に精進します。

10時完全撤収という事や、機材トラブルなどで
気持ちと身体が少し疲れてしまったので (^_^;)
全部を見れませんでしたが、
他のバンドさんの熱演は素晴らしかったです!
また皆さんと一緒にライブ出来る様にしたいものです。

さて、Earnest-Er♂s with Matshuという形で
昨年暮れからライブを行って来ましたが、
今回でその形もひと段落?です。

Matshu氏への感謝の気持ちを
バンドの継続~進化という形で伝えられたら・・・
と思っています。

Earnest-Er♂sでは引き続きVocalistを募集しています。
歌ってみたい方がいらっしゃいましたら、
自薦他薦問わず気軽にお問い合わせ下さい。

年末にEarnest-Er♂sでライブを行う予定ですので、
詳細決まりましたら、またこのブログで報告させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・
2015.10.11 
Hungry For Rock Festival Vol6 In Niigata setlist
・・・・・・・・・・・・・・
SE~ Awake(Prelude)
1. Standing Alone
2. All Fired Up
3. You Won't Getaway
4. Here Comes The Rain
5. Into The Light
6. Kick Out The Jams
・・・・・・・・・・・・・・
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様でしたー(^^)/
thot | URL | 2015/10/16(金) 01:58 [EDIT]
素晴らしいステージでした。
しばらくぶりに、個人的に大好きな曲を聴けたし、MCは変なテンションで笑えましたし、ベースの人は強そうだし…、めっちゃ楽しかったです!!
素敵な夜をありがとうございました。

本気で応援してますから。
どうか早くデビューして下さいね。
私が追っかけする体力あるうちに(笑)

次回も楽しみにしております(^-^)/


● コメントありがとうございます♪
Earnest-Er♂s | URL | 2015/10/21(水) 11:37 [EDIT]
thot様
ご来場&応援ありがとうございます!
楽しんで頂いたとの事、嬉しいです。

ご期待に沿える様なバンドになれる様に頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします(^^)
Copyright © Earnest-Er♂s 【official blog】. all rights reserved.