2ntブログ
Earnest-Er♂s 【official blog】
新潟のHM/HR BANDのblogです。Caution !のページを必ず読んでください。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2016/01/02(土)   CATEGORY: Past Live
「UNORTHODOX Vol18」終了!!
Earnest-Er♂s:Guitar Inokoshiです。

喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂いています。

2015年は個人的には色々と変化もあり大変な事もありましたが、
その中でもバンド~音楽活動を続けられる喜びと幸せを再認識しました。

私の在籍しているバンドメンバーや、関わらせて頂いている
全ての皆様に改めて感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

「いつも本当にありがとうございます。
 2016年も宜しくお願いします。」

さて、2015年冬のライブとなりました
「UNORTHODOX Vol.18」無事に終了しました。

御来場頂いた皆様、主催江部さん、関係者各位の皆さん、
対バンの皆さん等々 ありがとうございました!
今回も魂を込めて演奏させて頂きました!

"Earnest-Er♂s feat.Non Chan"という形で
ライブ出来た事をとても嬉しく思います。

忙しい中、2ヶ月弱の短い期間で仕上げてくれた
Non Chanに本当に感謝してます。

年末の寒い中、ご来場頂いた方々に盛り上がって頂いて
本番は新曲や久しぶりに演奏する曲もありましたが
機材トラブルもなく、気持ち良くライブする事が出来ました!

今年も皆様に「また見たい!」と思って頂ける様に
演奏~パフォーマンスの充実に更に努めたいと思います。

2016年の活動詳細は未定な部分もあり、
今後改めて御報告させて頂きますね。
次回皆様にお会いできる日を楽しみにしてます。

10265423_663121140458146_4330487870584932901_o.jpg
Photo By 元井氏Thanx!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015.12.30 UNORTHODOX Vol18 set list
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SE~ Awake(Prelude)
1. Kick Out The Jams
2. Realize I Wish
3. Here Comes The Rain
~Yuji Dr solo~
4. All Around The World
5. Gonna Shake Up Your Rock!
6. Into The Light
 ~encore~
7.Ready For Action
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Earnest-Er♂s 【official blog】. all rights reserved.