2ntブログ
Earnest-Er♂s 【official blog】
新潟のHM/HR BANDのblogです。Caution !のページを必ず読んでください。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2015/08/13(木)   CATEGORY: Past Live
「UNORTHODOX Vol17」終了!!
Earnest-Er♂s:Guitar Inokoshiです。

2015年夏のライブとなりました
「UNORTHODOX Vol17」無事に終了いたしました。

遅くなりましたが、御来場頂いた皆様、主催江部さん、
関係者各位の皆さん、対バンの皆さん等々
本当にありがとうございました!
今回も魂を込めて演奏させて頂きました!

Earnest-Er♂s with Matshuという形で
春に続きライブ出来た事を嬉しく思います。

各地祭り真っ盛りな期間という事もあり、頑張ったのですが
今回はバンドでの手売りでの集客が厳しかったのです。

幕が開いた瞬間はスカスカな会場にビックリしましたが、(^_^;)
音を聴いてすぐに沢山の方々が入って来て頂き安心しました。

その後はご来場頂いた方々に盛り上がって頂いて
気持ち良くライブする事が出来ました!
今後は皆様に「また見たい!」と思って頂ける様に
演奏~パフォーマンスの充実に更に努めたいと思います。

Matshu氏がMCで話していましたが、
色々な事情でバンドをやめていた時期があり、
Matshu氏の呼びかけで2005年にバンド活動を再開してから
10年続ける事が出来ました。

10年・・・その間は決して順調ではなく、
幾度かのメンバーチェンジを経て現在があります。
本当に色々な事がありましたが、このバンドでのCD制作~発売、
東京でのライブetcを経験する事が出来たことが誇りです。

今回もライブを通じて、音楽活動が出来るという喜びを
メンバーをはじめ皆様に改めて認識させて頂いたライブとなりました。

引き続きVocalistを募集しながらの活動になると思いますが、
今年後半もEarnest-Er♂sのライブを可能な限り
やっていきたいと思っています。

Earnest-Er♂の次回のライブは10月11日
Hungry For Rock Festival Vol6 in Niigataです!
詳細はHPのTopページや右脇でご確認頂けます。
皆様のご来場を心よりお待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・
2015.08.02 UNORTHODOX Vol17 setlist
・・・・・・・・・・・・・・
SE~ Awake(Prelude)
1. Kick Out The Jams
2. All Fired Up
3. Here Comes The Rain
~Yuji Dr solo~
4. Break Down The Walls
5. Standing Alone
6. Into The Light
・・・・・・・・・・・・・・
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Earnest-Er♂s 【official blog】. all rights reserved.