2ntブログ
Earnest-Er♂s 【official blog】
新潟のHM/HR BANDのblogです。Caution !のページを必ず読んでください。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2014/04/07(月)   CATEGORY: column
New Seasons
Earnest-Er♂s:Guitar Inokoshiです。

まだ新潟は寒い日もありますが、
桜の開花宣言もあり暦的には春という感じですね。
しかしblogを3カ月以上放置してしまいました(^_^;

そんな間にもこのblogを見に来て下さった方々、
ライブがなかったのに、AmazonでCDを購入した下さった方等々
本当にありがとうございます。

この時期はバンド的に表立った活動はありませんでしたが、
メンバー其々が忙しい中、リハや個人練習に勤しみ
既出曲を更に磨く作業や、新曲作成を進めています。

おそらく次回のライブでその新曲等も演奏します。
昨年とは違ったEarnest-Er♂sを見て頂けると思います。
ライブに来て下さる方々に、より楽しんで頂けるように精進します!

ライブ決定の報告も近日中にさせて頂きますので、
2014年もEarnest-Er♂sを宜しくお願いします!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Earnest-Er♂s 【official blog】. all rights reserved.