2ntブログ
Earnest-Er♂s 【official blog】
新潟のHM/HR BANDのblogです。Caution !のページを必ず読んでください。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/10/21(月)   CATEGORY: column
EARTHSHAKER 30th Anniversary Tour
Earnest-Er♂s:Guitar Inokoshiです。

今年はBlue Metal OrgandyさんのサポートGを
務めさせて頂きましたが、その最終公演として
昨日GoldenPigsでEARTHSHAKERさんの30周年ツアー
新潟公演でのサポートアクトとして出演させて頂きました。

アウェイ感バリバリなのかと思っていましたが、
お客様の皆様にも温かく迎えて頂き、反応も素晴らしく
メンバーをはじめ、関係者の皆さん全員に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!

1983年のデビューツアー2Daysを新潟ウッディで見ていたのに、
30周年ツアーという記念すべきツアーで同じステージに立たせて頂き、
少し不思議な感覚もありますが、バンドをやっていて良かったな・・・
と心から思った瞬間でした。

EARTHSHAKERさんは当然俺なんかが、
どうこう言うレベルではなく、素晴らしい楽曲&ライブで
頻繁に起きていた照明のトラブルなど吹き飛ばす
素晴らしいライブでした。

終演後にメンバーのシャラさんとカイさんとお話する時間もあり
凄く為になる話を色々と聞かせて頂く事ができました。

特にシャラさんには、前からもし機会があれば聞いてみたかった
機材や音作り~奏法等々沢山の質問&疑問を聞いて頂いたのですが、
全て丁寧に答えて下さり、お褒めの御言葉とアドバイスも頂き
本当に感謝感激しました!

Earnest-Er♂sのCDもシャラさん本人に直接渡す事が出来たので、
もしかしたら聴いて頂けるかも知れません(笑)

EARTHSHAKERさんの30周年ツアーはまだまだ続きます。
http://earthshaker.jp/infolive.html
でチェックして是非皆さん参戦して下さい!








CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Earnest-Er♂s 【official blog】. all rights reserved.